1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

警察相談の日

2018年9月11日(火)

IMG_0167.jpg

みなさんおはようございます。

曇りの予報ですね。

最高気温24度、最低21度の予報です。
涼しい日となりそうで、秋っぽくなってきましたね。

もう、9月も半ばですしね。

はや!!

この間、8月末だと思っていたら、
急にスピードUPして年月が過ぎていきます。
(^^;;

ということで、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134723977693478401

公衆電話の日、警察相談の日ですね。

さあ、いつもの感想ありがとうございます。
そういえば、天然パーマですというコメントの人が、
わりと、何人かいましたね。

普段、ストレートパーマをかけていると、
言われるまで、まったく気づかないものですが、
ご本人は、それなりに苦労しているようです。

わたしも頭の後ろに、つむじが2つあって、
髪が伸びて放っておくと、鉄腕アトムのように、
両サイドの後ろの毛が立ってきます。(笑)

なかなか思うようにはいかない髪型ですが、
いまは、整髪料もいろいろあるので、
なんとでも、なるのですが・・・(^^;;

わたしも最近は、寝ぐせ直しのスプレーぐらいで、
とくには、なにもつけていませんね。

手で触ったときに、ベトベトする感じが、
あまり好きではないので、基本サラサラが理想です。

ちなみにみなさんは、何か愛用しているものは、ありますか?
https://ipping.jp/item/1564

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30