1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

宇宙の日

2018年9月12日(水)

IMG_0168.jpg

みなさんおはようございます。
急に秋の予感ですね。

お天気は曇りの予報ですが、日差しがありますよ!
最高気温24度、最低19度の予報です。

12日ですが、カレンダーを見ると、
なんだか、月の中間に思えますね。

本来なら15日が、お折り返しの日ですが、
水曜日なので、12日の数字が中央にあるせいですね。

ちょっとした錯覚ですが、
みなさんも日常で、ありませんか?
(^^;;

それでは、フリートークでどうぞ!!

あっと、いけない忘れていました、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134731945201271301

宇宙の日、マラソンの日、鳥取県民の日、 雨の特異日ですね。

そしてまずは、昨日のブログの感想ありがとうございます。

それにしても、みんなバラバラ多種多様ですね。
同じような整髪料を使う人は、なかなかいませんでしたよ!

ただ、ヘアースタイルの悩みとしては、
みなさん、何かあるんですよね。(^^;;

思い通りに決まらないとか、どんな風にしようとか?
あとは、髪を切る切らない、染める染めない・・・
一度、変えてしまったら、ちょっと元には戻らない場合は、
これまた、かなり、悩むものですよね。

あと、後ろ側は自分では確認しずらいですし・・・
なんか見えないところもあって、
気にしだすと不安ばかりになりますから、
まあ・・・ほどほどですね。(^^)

そういえば、採用活動も後半ですね。
今年もグループ全体で最低30名から、
できれば40名と考えています。

毎年、新人のみなさんの母校から、
一名ずつは採用したいものですね。

そうすることで、やはり学校とのつながりも、
先生方との信頼関係も、深まっていくものですからね。

ということで、そのためにも、みなさんの成長、
業界で活躍することが、何よりも効果的ですね。

先生方も、生徒の卒業後の状況については、
気になるものですからね。(^^;;

ちなみに、私の専門学校は、御成門にあるので、
たまに通るだけですが、なんか懐かしくもあり、
よい気分になります。

でも、当時の先生方は、もう誰もいないでしょう。
なにせ、32年も前のことですからね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30