1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

コスモスの日

2018年9月14日(金)

IMG_0170.jpg

みなさんおはようございます。

朝から雨ですね。
最高気温23度、最低19度の予報、

急に寒くなってしまった感じもしますが、
みなさん体調管理は大丈夫ですか?

季節の変わり目は、わたしもいろいろと、
体が痛み始めますね。(^^;;

肩、首が、もう、ガチガチになっています。
日報でも、腰が痛いと書いてある人もいましたが、
幸い私は、姿勢をよくする強制椅子のお陰なのか、
いまのところ大丈夫ですけど・・・

先日も、あまりに眼鏡が合わないので、
もう一本、度数を下げたものを作ってきました。
これで、少し読書も楽になりそうです。(^^;;

では、まず、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134749372317630001

コスモスの日、メンズバレンタインデー、
セプテンバーバレンタインですね。

いまは、ソルトライブの新人たちが、
いろいろと大変な時期だと思いますが、
まずは、自信を持って欲しいですね。

自分の実力を信じて持てればよいと思いますが、
なかなかそれも一筋縄には行きませんから、

まずは、会社としてのここまでの実績を、
信じて貰えれば大丈夫ですよ!

基本、体調が悪くならない限りは、勤怠がよければ、
みんな全員、客先に出で、成長していますよ。

既に出ているイースマイルやシステムズ、
SSの新人さんも同じですね。
みんな、なんとかなるものです。(^^)v

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30