1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

モノレール開業記念日

2018年9月17日(月)

IMG_0173.jpg

みなさんおはようございます。

最高気温31度、最低22度、
くもりのち晴れの予報ですね。

でも、もうすっかり晴れていますよ!

連休最終日、みなさんは、いかがお過ごしですか?
又、明日から仕事が始まるとおもうと、

ちょっと、憂鬱な気分になりますけど・・・
その昔は、サザエさん病なんて言われていましたね。

検索をしてみると、こんな分析の結果がありました。
よろしければ、どうぞ!
https://www.rirekisyodo.com/study/sazae-syndrome.html

私の場合は毎日会社にいるので、
なかなかそうならないと思います。(^^;;

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134775307840213501

モノレール開業記念日、台風襲来の特異日、
キュートナーの日ですね。

そういえば、安室奈美恵さん40才が、
先日の沖縄コンサートを最後に引退したそうですね。

なんか、自分より後に出てきた人が、
一線を退くのを聞くと、自分もなんだか、
年を取ったと感じてしまいますね。(^^;;

まあ、わたしなんか、ここ30年間余り、
何も変わらない仕事の連続で、引退とか、
あまり具体的なイメージはないですね。

既に、仕事も生活の一部となってしまいました(笑)

そもそも、こうやって文章を書いたり、
プログラムでツールを作ったりが趣味ですし、
それで、仕事になっています。

毎日、同じ動作の繰り返しですが、内容については、
常にあたらしい試みを取り入れているので、
飽きることも、特にないんですよね。

このブログとかも、きっと、死ぬまで書いてそうです。
というか、もしも自分の死期とか悟ったら、
さらに文章量が増えそうです。(爆笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30