1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

かいわれ大根の日

2018年9月18日(火)

みなさんおはようございます。
最高気温28度、最低21度、
くもりのち雨の予報ですね。

それにしても、昨日の夕方のどしゃ降りは、
凄かったですね。><;;

でも、ふと思ったのですが、夕立っぽい日は、
今年は、少なかったと思います。

ちょっと数年前までは、なんていうんでしょうか?
昼間とか夕方のゲリラ豪雨が、
もう少し頻繁にあったと思いますけど・・・(^^;;

それでは、まずは記念日からどうぞ!
http://matome.naver.jp/odai/2134784013847288001

かいわれ大根の日、満州事変記念日ですね。

私の方は、ちょっと屋上まで階段で登って、
写真を撮影してきましたよ!
簡単な運動と、たまには違った写真を取ろう!(^^)v

IMG_3467.jpg

IMG_3469.jpg

IMG_3470.jpg

IMG_3472.jpg

どうしても、同じような毎日になってしまうと、
気分転換もできないので、朝から変わったことをして、
気分もリフレッシュですね!

新しい試み、挑戦することが、
やっぱり楽しいなあ~と思います。

そして、競馬コンテンツサービスも、
いよいよ年末で終了する事になって、
サーバー類も、そろそろ入れ替えかな?

1Fの片付けも、微速前進ですが、
なんとかもう少しスピードUPして、
進めて行きたいと思いますよ!
(^^;;

それでは、いつものフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30