1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

空の日

2018年9月20日(木)

IMG_3478.jpg

みなさんおはようございます。

最高気温24度、最低19度、
くもりのち雨の予報ですね。

今日は、ちょっとガソリンスタンドまで出て、
写真をとってみましたよ!

自分の中で、まんねり生活の中で、
変化をつけることが、ちょっとだけ新鮮です。
だた、それだけの事ですけどね。(^^;;

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134800122261194901

空の日、バスの日、お手玉の日ですね。

そういえば、コンシューマー系では、
スタッフロールが当たり前ですが、
ソーシャルゲームでは、あまりないようです。
確かにちょっと比べてしまうと残念ですね。

ただ、いまは、YoutubeとかSNSなどで、
個人の情報発信は、いくらでもできる時代ですから、
名前を売り込みたい人は可能な環境があります。

ちなみに、私が20代のころは、
音楽活動をしていましたけど、
その時代に、Youtube とかあったら、
ほんとうに便利だっただろうな~って思います。

当時は、カセットテープに録音して、
それを、ダビングして配布するぐらいしか、
方法がありませんでしたからね。(^^;;

今どきの20代の人には、私からすると、
ちょっと、羨ましいですね。

まあ、どの時代にも、良し悪しがありますので、
一概に比較はできませんし、

両方の次代を同じ年齢で体験できることは、
生まれ変わるしかありません。

人間技ではありませんね。SFの世界のみです。
(笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30