1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ファッションショーの日

2018年9月21日(金)

IMG_3486.JPG

IMG_3487.JPG

みなさんおはようございます。

最高気温21度、最低15度、
雨のち曇りの予報ですね。

しかも、やや寒い、シャツ一枚じゃ、
風邪をひいてしまいそうかな?

まあ、それもそのはず、
来週で9月も終わりですからね。

しかも3連休ですから、
来週も4日間しかありません。

なんか、ついこの間、
8月が終わると意識していた気がしますが、
もう9月も終わりとは、、、

年月の経つ速さを感じますね。(^^;;

なにはともあれ、みなさんも体調管理には、
十分に気をつけてください。

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134810486669617801

ファッションショーの日、世界アルツハイマーデー、
国際平和デーですね。

そういえば、たった今、社員からの質問で、
路上ライブの経験を聞かれましたね。(^^;;

最近は、いろいろなことろで見かけますよね。
アマチュアからセミプロまで、ジャンルも多彩です。

私は演奏した経験はありませんが、
逆に、お金を入れたり、CDを買ったりなど、
外で音楽鑑賞する方は好きですね~

みなさんも、そんな経験ありますか?
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30