1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

国際ビーチクリーンアップデー

2018年9月22日(土)

IMG_3497.jpg

みなさんおはようございます。
最高気温25度、最低19度、

曇りの予報ですが、傘を持っている人も、
ちらほらと見かけますね。

みなさんは、三連休の予定、
既に決まっていますか?

こんな話をしていると、なかには、
「何もしない日にするという予定にしている」

・・・な~んていう答えを、
何人かからか聞くんですよね。(^^;;

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134818703377374501

国際ビーチクリーンアップデー、孤児院の日ですね。

そして、昨日はソルトライブの社員集会、
また、TGSへの参加も多く、社内もガラガラ、
集会では、やや、疲れ果てた人もいましたね。(^^;;

IMG_3493.JPG

まあ、今年も何はともあれ、
ソルトライブの新人研修も終わり、
これからは、現場本番になりますので、
是非、がんばってください!

又、初心忘れるべからずではありませんが、
定期チェックだけは、忘れないようにしましょう。
大体、現場にでると、悪い影響を受けてしまう人もいます。

例えば、勤怠が悪い人がいると、
自分もそれに合わせてしまうとか?

おしゃべりをしているグループがあると、
そこに参加してしまうとか・・・

LINE、チャット、スマホばかり触っていたりとか、
いろいろなクレームが本社には集まってきます。

これは案外対応も大変で、
時間コストもかかるんですよね~(^^;;

みなさんも、もう、いいオトナなんですから、
やっていいこと、わるいことの区別は、
しっかりつけてくださいね。

あくまでも、現場で最優先するべきなのは、仕事ですよ!
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30