1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

清掃の日

2018年9月24日(月)

IMG_3503.jpg

IMG_3504.jpg

みなさんおはようございます。
最高気温27度、最低21度、曇りですね。

でも、7時ですが、雨も降っていますね。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

連休最終日、また明日からに備えて、
今日も落ち着いた日を過ごしましょう。

もう既に億劫なこと、面倒なことが、
頭の中を駆け巡ってしまっているかも知れませんが、

なんとか振り切ってスッキリできれば、
ほんとうに良いんですけどね。

みんなそんな理想を夢見ていそうですけど・・・(^^;;

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134834636393092701

清掃の日、畳の日、歯科技工士記念日ですね。

さあ、清掃の日とのことですが、
この3日間で、もう少し片付けが進みましたよ!

自分の机の目の前と、両サイドがスッキリ、
後ろ側は、まだ、ぐちゃっとしています。(笑)

とりあえずは、パット目に見えるところだけ、
それでも、気持ちがスットするのは、不思議ですね。
もう少しがんばって、片づけて見たいと思います。

それではみなさんフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30