1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ワープロの日

2018年9月26日(水)
みなさんおはようございます。

IMG_3521.jpg

IMG_3522.jpg

最高気温22度、最低17度、
雨のち曇りの予報ですね。

さあ、もう水曜日、週の半ばです。
毎度毎度の月末処理のお願いですね。

9月度は、5回未満の記録で数えてみると、
システムズ所属の人が7名ですね。

イースマイル所属の人が7名ですが、
こちらはなんと0回です。><;;

SS所属が4名で、こちらは全員1回のみですね。
そして、ソルトライブは0名でした。

いつも思いますが、ソルトライブは優秀ですね。
このまま、順調に重ねていって、
100名体制を目標にがんばって行きましょう!

尚、全体的に見てみると、若い人は、
どこの所属の方でも、みなさんしっかり記録しています。

逆に、ベテラン(10年以上)になってくると、
記録しない人も、ちらほらと目立ってきます。

暗黙の了解っていう奴ですかね?・・・(^^;;
トラブルも起こらないし、ここまでの実績とかで、
そういう習慣になっているのかも?

私の立場としては、ルールが異なる場合は、
単純に雇用身分を変えれば、それでよろしいかと思います。

ひとそれぞれ、ポリシーがあったり、
途中から、考え方やライフスタイルも、
変化していくのも当然ですからね。

別、悪いことではありませんよ!(^^)v

逆に、そのルールがあるために、
お互いの間で、毎日ギクシャクするほうが、
よっぽど、ストレスが溜まってしまいますしね。
(^^;;

おお・・・ちょっと前置きが、
長くなってしまいました、

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134853744411743201

ワープロの日、伊勢台風の日、台風襲来の特異日ですね。

台風が去った後って、かなり雰囲気が変わりますよね。
ここ最近も、暑さが落ち着いて、少しずつですが、
自分のなかでも、変化を感じています。

とくに今年の夏は、7月1日から暑かったので、
なんだか、そろそろ、逆回り、逆転する感じが、
心と体で感じています。言葉で言い表せないものですけど・・・
(^^;;

あ・・・そういえば、こちらの商品を、
TGSで買った人が何人かいましたね。
http://kazu-planning.jp/

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30