1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

パソコン記念日

2018年9月28日(金)
みなさんおはようございます。

IMG_3526.jpg

IMG_3528.jpg

最高気温26度、最低14度、
久しぶりの晴れですね。
今日の朝は、気持ちいい!!

と・・・いうのもつかの間、
台風が近づいています。><;;
みなさん、週末は気を付けてください。

あ・・・あと、タイムカードの入力は、
この週末で完璧にしておいてください!

https://matome.naver.jp/odai/2134870293028615601

パソコン記念日、プライバシーデーですね。

そういえば、チィの写真リクエストで、
炬燵で丸くなっている姿が見たい!
な~んてありましたけど・・・(^^)

私も、チィを抱っこしたりすると、
これまた、やっぱり癒されます。

癒しのパワーも半端なく強力にありますから、
みなさんが、求めるのも納得です。

IMG_3291.JPG

今日は、FAXに横たわるチィの写真からどうぞ!

寝相を見ていると、もう猫ではなく、
完全に人間様ですよね~
しかも、いびきをかいて寝ていますよ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30