1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

招き猫の日

2018年9月29日(土)

IMG_3530.jpg

みなさんおはようございます。
最高気温22度、最低18度、

昨日、晴れたと思ったら、
またまた、今度は台風ですね。><;;

310261-AUT-024.jpg

ご覧の写真の通りで、
台風の進路も、雲も北西に長く伸びて、
日本列島縦断100%実行ですね。
みなさん、十分に気を付けてください。

それでは、まずは記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134877855536906501

招き猫の日、クリーニングの日、日中国交正常化の日ですね。

昨日のブログの感想は、
チィの話題で盛り上がっていましたね。

殆どの人が、癒されているようで、
その効果は、やはり絶大ですね。

わたしも、たまに抱っこしますが、

・・・うん・・・?!

それだけで元気が出てくるので不思議です!

又、FAXの上にいるのは、
お気に入りの場所のひとつなんですよね。

その他では、机の上、段ボールの中、
隠れ家的なところも含めて、
20箇所以上は、定位置あって、
そこを順番に巡回しているようです。

もう、遊ぶことはしないので、
寝る場所を変えては、ほぼ一日中、
ゴロンとしたり、寝ています。

IMG_3284.png

それでは最後に、FAX上でのチィ、
他のポーズをどうぞ!
手足四本を前に出してます!


それでは今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30