1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

クレーンの日

2018年9月30日(日)

IMG_3531.jpg

IMG_3532.jpg

みなさんおはようございます。
最高気温24度、最低17度、

いよいよ台風24号が関東に最接近しますよ!
みなさん十分に気を付けてくださいね。

そして、天気図をみると・・・
あらあら、おまけで25号もありましたよ。(笑)
今日で9月も終わり、明日からは10月ですね。

310261-WID.jpg

今年も残り3ヵ月、最終的にどんな一年になるのか、
終わりよければ、すべて良しではありませんけど、
わたしも、がんばって、行きたいと思います。

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134887851945868701

クレーンの日、くるみの日ですね。

あ・・・その前に、いつものタイムカード、
経費精算は、是非、よろしくお願いしますね。

さあ、今日は台風がくるとのことで、
まずは、部屋の片づけからしていきますね。

先週もダンボールで3箱分の書籍を捨てましたけど、
結局、捨てようと思った本の中でも、
読みたい本が出てきてしまって、まだまだ、
本棚1台ぶんは、残ってしまいました。(^^;;

う・・・ん。 これじゃ仕方ないので、
次は、その他の工具とか、雑貨類でも、
捨ててしまおうかな?

どうすれば、自分の身の回りを片付けて、
すっきりできるのか悩み続けてきたけれど、
まだまだ、時間は掛かりそうですね。(^^;;

今年のスローガンでもある、
定期チェックだけは忘れないようにして、
ほふく前進でもいいから、
なんとか、前へ、前へ!!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30