1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

都民の日

2018年10月1日(月)

IMG_3535.jpg

みなさんおはようございます。
最高気温32度、最低24度、
曇りのち晴れの予報です

久しぶりに晴れた感じがしますね。
とにかくまぶしい。><;;

そして朝から電車が遅延しているようで、
通勤に、かなりの遅れが出そうですね。
みなさん十分に気を付けてください。

それでは今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134887986445985901

都民の日、コーヒーの日、磁石の日、日本茶の日、
印象の日、日本酒の日、醤油の日、メガネの日、
国際音楽の日、ネクタイの日、香水の日、
福祉用具の日、赤い羽根の日ですね。

そして、10月1日ですね。
新しい月が始まりましたよ!

ただ、先ほども伝えたように、
かなり交通機関が麻痺しているので、
人込みに揉まれたりして、ケガや事故など合わないよう、
十分に気を付けてくださいね。

今年も残り3ヵ月、健康で無事に過ごせることが、
まずは、大切ですからね!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30