1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

イワシの日

2018年10月4日(木)

IMG_3565.jpg

IMG_3566.jpg

みなさんおはようございます。
最高気温22度、最低19度、
曇りのち雨の予報です。

雲が日本列島に掛かっていますが、
台風は、どうやら少し逸れそうですね。
(^^;;

gms.jpg

あ・・・そういえば、昨日の夜は、
地震速報で、目が覚めましたけど、

実際のところ、揺れたのかな?
みなさんのなかで、感じた人いますか?

また、いつも思うのですが、
あの音だけは、できれば変えて欲しいですね。

重々しいので、ちょっと恐怖を感じます。
できればチャイムっぽい、軽めの音がいいなあ。(^^;;

それでは、まずは記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134921044179309901

イワシの日、古書の日、陶器の日、都市景観の日、
天使の日、証券投資の日、宇宙開発記念日、探し物の日ですね。

今週も早く、木曜日になりましたね。
そしてまた、三連休なんですね。

今週の私は、なにを片付けようかな?

そろそろ競馬コンテンツも終わるので、
6Fサーバールームでも整理して行こうかな?

できれば、6Fはパーテーションについても、
再配置したいんですよね~

会議室が少し狭いし、サーバールームも狭いので、
3Fと同じ広さにしたいところです。

そして1Fにあるサーバーを6Fに上げて、
1Fは、再再再検討。(^^;;

それでは今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30