1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

レモンの日

2018年10月5日(金)

gms.jpg

今日は、雨ですね~
気温は最高21度、最低18度、
曇りのち雨の予報です。

まずは、6Fのサーバールームをどうぞ!
棚にはレールや備品が残っているので、
これを片づけて、1Fにあるサーバーを、
移動させて行きましょう。(^^;;

IMG_3569.JPG

社員からの日報では、AWSなどなど、
クラウドの勧めもありましたね。

私が管理するのでなければ、
専任の担当を一人つけて、
どこかに預けてしまいたいのも、
山々ですが・・・

思い切ったことをすると、
それなりの労力が必要になりますからね。
まあ、しばらくは触らずに・・・(^^;;

この誰もいない事務所をみると、
徹夜明けの気分になりますね~

IMG_3572.JPG

IMG_3571.JPG

それでも、やや快感になりつつあるのは、
徹夜したあとも充実していたからなのかな?
(^^;;

すくなくても仕事も一区切りついているので、
その日も、がんばれるって感じになるんですよね。

あ・・・まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134929782987658601

レモンの日、時刻表記念日、折り紙供養の日、ダルマの日ですね。

まずは、フリートークでどうぞ!

IMG_3568.JPG

私の方は、チィの写真をUPして、
みなさんに癒し効果を届けられたと思うので、
今日は、これで終わりですね。(笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30