1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

塾の日

2018年10月9日(火)

IMG_3593.jpg

みなさんおはおうございます。
晴れのち曇りですね~

最高気温25度、最低19度、
秋晴れっていうのかな?
過ごしやすい一日になりそうですね。

連休明けですから、
みなさん気を付けて通勤してください。

いきなり事故や怪我をしても、
損するのは自分ですからね。><;;

とくに、新しい現場だったりすると、
慣れていませんから、用心に越したことはありません。

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134965829624588401

トラックの日、塾の日、世界郵便デー、道具の日、東急の日。

お隣が予備校なのは、ご存知だと思いますが、
あらら・・・こちらのバッグはなんでしょうか?
電柱に括り付けてありますよ!(笑)

IMG_3592.jpg

落とし物なのかな?!

まあ、先日の財布といい、このバッグといい、
都会にも、いろいろな物が落ちているんですね。

これも、観光客が増えたからなのかな?
それでは、みなさん、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30