1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

銭湯の日

2018年10月10日(水)

IMG_3613.jpg

IMG_3614.jpg

みなさん、おはようございます。
曇のち晴れの予報ですね。

最高気温26度、最低18度、
少し雲も多いですが、次第に晴れるのでしょうか?

今日は、カメラを空に向けて、写してみましたよ!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134972979932731401

銭湯の日、目の愛護デー、ふとんの日、トマトの日、
お好み焼きの日、釣りの日、アイメイト・デーの日、
冷凍めんの日、まぐろの日、缶詰の日、totoの日、
空を見る日、貯金箱の日、トートバックの日、島の日、
トッポの日です。

それにしても、記念日の数が多いですね。
その昔は、体育の日もあったんですけどね~
いまでは連休ができるように自由に移動されています。
(^^;;

そういえば、電柱に吊るされたバックの感想では、
過去に自転車が掛けれていたなんていう情報もありましたね。(^^;;

まあ、いたずら心なのか、それともお笑いなのか?
どういう心境でそういうことをするのか、
一度、聞いてみたいと思いますけどね・・・(^^;;

思い浮かぶ人は、誰かいますか?(笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30