1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ウィンクの日

2018年10月11日(木)

IMG_3622.jpg

みなさん、おはようございます。
今日は一日中、曇りのようですね。

最高気温25度、最低20度と、
過ごしやすくは、なっています。

まずは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134983308042652501

ウィンクの日、鉄道安全確認の日、リンゴの唄ですね。

感想で強烈なだったのが、
バッグの中には人骨、人が入っている。(^^;;

まあ・・・中身が見えないもの・・・
これは、ものすごく、想像力を働かせますよね。

例えば、お正月の福袋もそうですけど・・・
なんで、人ってそんなに好奇心があるのかな?

気になりだしたら、納得するまで、
どこまでも知りたいとおもうこと、
勿論、仕事もそうですけどね。(^^;;

それでは、最後に、チィの写真をどうぞ!

IMG_3602.JPG

朝方になると、大体、布団の上に上がってきます。
で、パット目が覚めると、こんな感じです。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30