1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

たまごデー

2018年10月12日(金)

IMG_3628.jpg

みなさん、おはようございます。
ちょっとだけ、雨がパラパラと降ってきましたね。

予報では、曇りのち雨です。
最高気温21度、最低18度と、
そこそこ涼しいのかな?

風邪を引いている人もいるそうなので、
みなさんも気を付けてくださいね。

では、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134990262250613401

たまごデー、豆乳の日ですね。

そういえば、ブログの質問ですが、
チィの品種は、スコティッシュフォールドですよ!
(^^)v

とにかく、猫は気まぐれですね。
短時間で居場所を、あちこちに変えて行きます。

今朝も布団に上がってきたら、フミフミをして、
しばらくしたら、もうどこかへ行ってしまいました。
(^^;;

きたな・・・と思ったら、さっと行ってしまう。
なんだ・・・来ないのかと思えば、また現れる。

バッグの中身は、人骨かな?・・・と思えば、
まあ、そんなことは、ありえないでしょう。(^^;;

と思いきや、また、なにか特別な物が入っているのではないかと、
またまた、そう思いを巡らせる。そんなものなんですよね。

たぶんですね。ひとって、そういった好奇心があるから、
成功も失敗も繰り返してしまう生き物なんですよね!

IMG_3627.JPG

それではみなさん、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30