1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

サツマイモの日

2018年10月13日(土)

IMG_3632.jpg

おはようございます。
今日も曇りですね~

最高気温20度、最低17度、
昨日と同じような天気です。

季節の変わり目は、体調を崩す人が目立ってきています。
みなさんも十分に気を付けてください。

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135000153060839101

サツマイモの日、引っ越しの日、麻酔の日ですね。

まずは、たいした話ではありませんが、
会社の前のパーキングメーターが新しくなりました。

IMG_3630.jpg

いつも思うのですが、新しいモノって、
昔の物より、存在感が増すんですよね~

デザインも派手になり、
形も大きくなったからでしょうか?

で・・・存在感というと、
チィが布団の真ん中で寝るようになりました。

昔は、私の背中あたりだったのですが、
だんだん近寄ってきて、その代わりに、
私が右端に寄っています。(^^;;

で・・・チィを、左にずらそうとして、
寝返りを売ったり、体をズルズルと動かすのですが、
まったくもって、起きる気配なし、
いびきをかいて寝ています。

う・・・ん?!

ネコって、ものすごく敏感だった筈だよね。
チィは、完全に安心しきっているのかな?

体同士が触れ合っても、さらに押し合っても、
まったく反応なしです。(^^;;

それでは今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30