1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

鉄道の日

2018年10月14日(日)

IMG_3647.jpg

IMG_3648.jpg

おはようございます。

今日は5時に起きて、朝8時からの停電対応ですよ!
でも、外は雨のようで、まだ、真っ暗ですね。

最高気温19度、最低13度、
雨のち曇り、西から天気は、回復しているようです。

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135008878171035301

鉄道の日、世界標準の日、PTA結成の日ですね。

それにしても、もう10月の半ば、今月も後半、
そして今年も残り二か月半となりましたね。

毎年、これぐらいの季節になると思うのですが、
暮れが近づくと、時間があっというまに、
過ぎてしまう感じがしますね~(^^;;

まあ・・・なんていうんでしょうか?
そんな時間の流れなど、まったく気にしていないような、
こちらのチィは、マイペースですよ!

IMG_3646.JPG

寝たり、起きたり、こまめに移動しては、
いったいなにを考えているのだろうか?

早いもので、一緒に暮らしてから、
もう3年ぐらいになるのかな?!

なには、ともあれ・・・
寂しさは、かなり紛れるので、
救われている部分も多いですね。(笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30