1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ボスの日

2018年10月16日(火)

IMG_3670.jpg

みなさん、おはようございます。

最高気温22度、最低16度、
曇りのち晴れの予報です。

gms.jpg

たまには、すっきり晴れて欲しいと思いますが、
衛星画像をみると、やはり雲が多いですね。(^^;;

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135026428490209501
世界食糧デー、ボスの日ですね。


まずは、チィの感想をありがとうございました!

FAXの上が大好きなんですけど、
その理由は、ちょっと高かったり、
段差があったり、私の隣だったり、

それでいて、パーテーションにも囲まれていて、
適度に隠れた気分になるのでしょう。

基本的に警戒心が強いのですが、
飼い猫だけあって事務所の中では、
かなり安心しきっているようです。

ということで、今日の一枚は、こちら!

IMG_3669.JPG

ここまで、ぐっすり寝ているのをみると、
なんだか、猫を越えて人間と同じですね。


あ・・・そうそう、社員から感想で、
フェレンゲルシュターデン現象がありましたね。
よろしければ、こちらをどうぞ!
https://nekochan.jp/cat/article/1266


それでは、今日もフリートークをどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30