1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

オンラインゲームの日

2018年10月17日(水)

IMG_3686.JPG

みなさん、おはようございます。

最高気温20度、最低16度、
曇りのち雨の予報ですけど、

朝6時の空は、若干、晴れ間も見えて、
お天気が回復しそうな期待も、

ほんのちょっとだけ、ありそうなんですけどね。(^^;;

お天気が実際にどうなるかは、
まあ~お楽しみということで、

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135033203497464801

カラオケ文化の日、上水道の日、貯蓄の日、
オンラインゲームの日、沖縄蕎麦の日ですね。

そういえば、みなさんの感想では、
FAXの心配も多かったですね。(^^;;

今はFAXとしては使っていないのですが、
スキャナーとしては、よく利用していますよ!

ということで、使うときはチィに話しかけます。

「ちょっと、どいてね!」(笑)

で、言っても分からないときは、
単純に抱っこして、FAXから降ろしますよ。

まあ~、チィが、どこまで人間の言葉を分かるか、
それは、なぞですけど・・・少なくても、
わたしは、声と動作を一緒にしていますね~(^^)v

IMG_3685.png

それでは、チイの1ショットをどうぞ!
みなさんも、フリートークで自由気ままにどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30