1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

バーゲンの日

2018年10月19日(金)

IMG_3712.jpg

みなさん、おはようございます。

最高気温18度、最低13度
曇りのち雨の予報ですね。

昨日と同じ、うろこ雲が広がっていますね。
秋も深まってきて、体調など崩さないよう、
十分に気を付けてくださいね。

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135050638815798901

バーゲンの日、ブラックマンデー、海外旅行の日ですね。

まずは、いつも感想ありがとうございます。
ちなみに、写真の橋は、新大橋通どおりですよ!

そして、チィの抜け毛の感想では、
ブラシグローブを勧めてくれましたね!

IMG_3714.JPG

わたしも、一応持っていますけど・・・
実は、普段あまり、チィには触らないんですね。

餌、トイレ、そういったお世話は、やりますけど、
必要以上には、撫でたり、抱っこしたりしません。

服に毛がつく心配してくれた人もいましたけど、
私自身は、チィを放置しています。(爆笑)

話しかけたり、あとは、躾ぐらいですね。
どこでも、机などは上がってきてしまうので、

その時だけ、「チィちゃんダメでしょ!」と、
声をかけながら抱っこして下ろします。(^^;;

猫にしては、よく鳴くのですが、
社員からの感想によると、「ごはん」と、
なく猫もいるそうですよ!
https://youpouch.com/2015/07/07/282261/

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ・・・あとそういえば、
冷凍食品を食べるかどうかの質問もありましたね。

私自身は、まったく食べないですが、
よく聞く話では、とても美味しいと、
耳にしますね。(^^)v


最後に、チィのワンショット!
56147040957__0C96A805-957C-4DFE-98CF-1C2A2277A2E8.jpg


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30