1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

国際反戦デー

2018年10月21日(日)

IMG_3755.jpg

みなさん、おはようございます。

今日も、良い天気ですね!!
最高気温23度、最低14度の予報です。

でも、朝7時だと、ちょっと肌寒いかな?
最低温度が下がってきたからですね。

昨日は、夕方、にわか雨なのか、
かなりのどしゃ降りぶりでしたね。

みなさん、風邪など引かないよう、
十分に気を付けてくださいね。

わたしも、なんだか普通にしていても、
熱っぽかったりしています。(^^;;

そしてまずは、ブログの感想ありがとうございます。

社員からの情報で、金曜日のお店の評価が、
ネット上でみると、1、1、1の連続、
あらら・・・すごい悪いですね。><;;
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-34pQMpc57lo/review/

なかなかの最低評価ですが、ここまで悪いと、
それはそれで行ってみたくなります。(爆笑)

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135069389535742001

あかりの日、国際反戦デーですね。

そういえば、あまりいも料理が出てこないので、
なんにんか社員が帰り始めたのですが、

終盤になって、お会計は、
残った人数分しか払わないと交渉が成立したので、

このまま、少しずつ人数を減らして、
最後は数名だけで会計しようか?
な~んて、冗談で言ってましたね。(爆笑)

IMG_3757.jpg

・・・で、この本のタイトル、
「だめなら逃げてみる」

思わず、本屋で目に留まったので、
買って読んだら、とてもよい内容でしたよ!

よろしければ、どうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30