1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

電信電話記念日

2018年10月23日(火)

IMG_3807.jpg

IMG_3808.jpg

みなさん、おはようございます。
今朝は、ポツポツと雨が降っています。
歩いている人も、傘をさしていますね。

最高気温20度、最低12度と、
やや、肌寒くなってきました。

そういえば、朝食は、みなさんも、
軽めでしたね。(^^;;

私の場合は、そのまま、お昼も、
取らないとこも多いですね。(^^;;

というか、毎朝体重計に乗るので、
それで、一日の食事が決まります。

54Kぐらいまで上がると夕飯のみとなり、
52Kぐらいまで下がると昼も食べます。

そんな感じで、ここ最近は、
体重を調整していますよ!!

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135086370254568901

電信電話記念日、津軽弁の日、モルの日となっています。

感想を読んでいると、まだ、
チィの年齢をしらない人が、
何人かいましたね。

2010年5月1日生まれで、8才ですよ!
まずは、得意のポーズからどうぞ!

IMG_3783.JPG

まあ、こんなポーズで、昼間から私の隣で、
いびきをかいて寝られると、まあ・・・
なんだか幸せな気分になりますね。(笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30