1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

国際連合デー

2018年10月24日(水)

IMG_3813.jpg

IMG_3814.jpg

みなさん、おはようございます。
一日中、曇りの予報ですね。

最高気温20度、最低13度と、
昨日と同じような寒さですね。

今月も、残り一週間となりました。

風邪など引かないよう、
気を付けてがんばってください。

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135093914962675001

国際連合デー、文鳥の日、ツーバイフォー住宅の日、
世界開発情報の日、トリコロール記念日ですね。

昨日の感想では、朝食をしっかりとっている人も、
なんにんか、いました、いましたよ!

全員が同じタイミングで書き込むことも無いので、
食べない人が多いのかなって、
ちょっと印象が偏ってしまいましたね。(^^;;

あとは、チュールが好物がどうかの質問もありましたけど、
勿論、大好きですよ! ちなみに、マタタビの反応は、
いまひとつかな? (^^;;

IMG_3815.png

あと、そうそう、タイムカードは、
今日ぐらいで、一度は確認してくださいね。

現在、グループ全体で10名ぐらいの人が、
今月になってから一日も記録していないですよ!
><;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30