1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

世界新記録の日

2018年10月27日(土)

IMG_3875.jpg

IMG_3876.jpg

みなさん、おはようございます。
昨晩は、かなりの雨が降っていましたね。

夜中の3時ごろ目が覚めて、びっくりしました。
で、予報の方は、雨のち晴れ。

最高気温25度、最低17度と、
まずまずの暖かさですね。

今日はのんびりと家で過ごすのも、
外にでて散歩するのも良いかもしれませんね。

さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135119778092566101

テディベアの日、世界新記録の日、文字・活字文化の日ですね。

さあ~まずは、チィの1ショットをどうぞ!
これも、得意のポーズですね。(^^)v

IMG_3870.JPG

感想では、チィがいなくなってしまうことに、
とても寂しさを覚えている人が多かったですね。

買い主の元へ戻るときがきたら、
また、新しい猫を飼うのではないかと?
そう思う人もいましたね。

そして、チィは、前の飼い主を覚えているのだろうか?
私のことを、飼い主だと思っているのではないか?

俗に世間でも言われる、産みの親、育ての親なんて、
ジレンマというか、どうとらえてよいのか?
人間の社会でも、ありますけどね・・・(^^;;

でも、やっぱり、育ての親が一番で、
産みの親がいたとしたら、その先の付き合いによって、
また、人生感の幅が広がっていくとも想像しています。

え・・・ちょっと、話がそれましたが、
チィも、今は私が飼い主だと思い、
そして元の飼い主にもどったら、
それはそれで、すぐに、又、
元の飼い主になつくのでしょう!

やっぱり、私たちも含めて、
大切なのは、NOWですよね!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30