1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ハロウィン

2018年10月31日(水)

IMG_3940.jpg

みなさん、おはようございます。
晴れますね!!(^^)

最高気温20度、最低11度、
月末もがんばって行きましょう!

早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135147120619754901

ハロウィン、日本茶の日、ガス記念日ですね。

渋谷方面では、ここ最近、混雑のようですけど、
みなさんは、仮装はしたのでしょうか?

私の世代では流行っていない行事の一つでしたから、
蚊帳の外って感じですけどね。(^^;;

なにはともあれ、毎年、事故も起こりますし、
参加するかたは、十分に気を付けてください。

そして、毎度のお願い、タイムカード、
経費精算は、忘れないようにお願いします。
定期チェックですよ!!

IMG_3922.JPG

で、ご褒美、癒しの1ショット!
チィは、いつもゴロンとねころんで、
どこかに頭を乗せています。
枕があると、良いみたいです。(^^;;

このパーテーションの足のところを、
よく、枕として使っています。

そして、こちらの書籍、
小池一夫さんを空いた時間で読んでます。

IMG_3941.jpg

P73に、「会話泥棒」と「論破病」ってありますけど、
これは、どちらかというと男性特有かな?

こればっかりは、わたしも同じで、
なかなか聞き上手には、成れないんですよね~

仕事モードだと気を付けるようにしていますが、
プライベートだと、まったくできない。
なにせ、話すのが気持ち良いんです。(^^;;

こうやって、ブログを書くのも、
実は、気持ちいい。(爆笑)

あ・・・でも、仕事モードなら、がまんがまん。
みなさんも現場では気を付けてくださいね。
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30