1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ユネスコ憲章記念日

2018年11月4日(日)

IMG_3979.JPG


みなさん、おはようございます。

久しぶりに、寝坊しています。(^^;;
気が付いたら、朝の10時でしたよ!

最高気温18度、最低13度、
曇りのち雨の予報ですね!

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135190040468457801

ユネスコ憲章記念日ですね。

それにしても、その前の日は、
めずらしく寝れない日でしたね。

しかも特に理由はないのですが・・・
寝る前に、レッドブルを飲んだからかな?
その反動もあってか、今日は爆睡ですね。

そして11月も、いよいよスタートしていますが、
本社も、かなりバタバタしています。

忘年会の会場ひとつ抑えるだけでも、
ビンゴの景品を揃えるだけでも、
はたまた、新人の案件を探すのでも、
新しく入った人の教育をするのも、
保険の切りかえ、健康診断の手続きを行うのも、
新しい一般労働派遣契約を結びなおすのも、
事務所のレイアウト変更などなど、
仕事量が、かなり増えているので、
内勤者の補充を進めて行きますよ!

バグのリストが余りにも多いと気持ちも萎えますが、
さらに戦力不足だと、完全にパンク状態ですね。
><;;

ということで、引き続き、タイムカード、
経費精算などなど、ご協力お願いします。

総務作業が少しでも早く終わるようになると、
その他のタスクも消化できますので・・・
m(_)m どうぞよろしくお願いします。


では、最後にチィのワンショット!
IMG_3947.JPG

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30