1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

トイレの日

2018年11月10日(土)

IMG_4091.JPG

気持ちよく晴れましたね。

最高気温23度、最低15度、
また、少し暑いぐらいですね。

さあ、今日は土曜日です。
私は、昨晩、右の手首を寝違えてしまって、
マウスを使うのも、やや不便です。><;;

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135242553031345401

トイレの日、エレベーターの日、いい音オルゴールの日、
酒宣言の日、ハンドクリームの日、技能の日、井戸の日、
肢体不自由児愛護の日ですね。

いやあ~、それにしても、手首が痛いなあ~
へんな感じです。><;;

気分を変えるためにも、
まずは、朝の洗濯からしようかな?

IMG_4082.JPG

ということで、まずは、チィの写真をどん!
今日は、こんなかんじで、ゴロゴロしていたいなあ~

ということで、わたしも、このまま、
今日はフェードアウトしてしまいますよ!

みなさんも、それぞれ自由に過ごしてくださいね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30