1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

いいひざの

2018年11月13日(火)

IMG_4133.JPG

今日は、曇りのようですね。
最高気温18度、最低15度、
少し、寒いぐらいですね。

みなさん、お元気でしょうか?

私は、昨日歩いていたら、
事務所の外の段差で、膝を蹴ってしまい、
ちょっとだけ、痛めてしまいました。

それでも、階段の乗り降りすると、
膝に痛みがはしります。><;;

あら・・・やっちまったよ!
たまに、これやるんですよね。

慣れっ子といえば、慣れているので、
心配はしないのですが、こういった、
慢性的にやってしまうプチ怪我って、
みんさんも、よくありませんか?

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135266830363466701

うるしの日、いいひざの日、茨城県民の日ですね。

偶然にも、いいひざの日でしたね。(^^;;
ということで、チィをどうぞ!

IMG_4127.png

そういえば、1Fの事務所のなかの、
落ち葉に気付いた人がいましたね。

なんだかんだいっても、1Fっていうのは、
ドアのほんの隙間などからも、
外から入ってくるものがありますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30