1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

アンチエイジングの日

2018年11月14日(水)

IMG_4164.JPG

みなさんおはようございます。
今日は晴れましたね!

最高気温18度、最低13度、晴れ!
今朝は外の空気も冷たくて、目が覚めますね。

プチ怪我で多かったのが、足の小指ですね。
思いっきり角にぶつけたときは、イテテ・・・><;;

飛び跳ねたり、その場で倒れたり・・・
リアクションも含めて、激痛がはしる!
その時の記憶が蘇ってきますね~

あと、私と同じ膝も何人かいましたし、
アトピーも、私と同じ悩みですね。

膝もアトピーも事前に防ぐことはできず、
アトピーの場合はステロイドを塗ったり、
膝の場合は、痛みがなくなった後で、
スクワットなど、軽い筋トレしてみたり、

そんなことぐらいしか、
いままでやってきませんでしたけどね。
(^^;;

まあ、なにはともあれ、みなさんも気を付けてください。
年末に向けて、なにかと、せわしくなってきて、
怪我や事故が起こりやすい時期になってきましたからね。

では、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135275427474888301

パチンコの日、いい石の日、いい樹脂の日、
アンチエイジングの日、盛人の日、ウーマンリブの日、
埼玉県民の日、大分県民の日ですね。

では、まずは、朝チィからどん!

IMG_4166.JPG

とにかく、こうやって一日中寝ています。
起きているときは、ごはんを食べるとき、
次の寝場所を探して移動するときだけ・・・(^^;;

まあ、大人しく落ち着いているので、癒されるかな?

そうそう、そういえば感想には、
動画UPして欲しいなんてリクエストもありましたね。
今度、機会があれば、動画を録画してみます!

それでは、みなさんフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30