1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

七五三

2018年11月15日(木)

IMG_4180.JPG

IMG_4181.JPG

みなさんおはようございます。
今日も、晴れですね!!

最高気温18度、最低10度、
最低気温が、昨日よりも、さらに3度ほど、
下がっていますね。><;;

そして、今月も半ばを迎え、
今年も残り1ヵ月半となりました。

今年の残りの仕事は、事務所のレイアウト変更と、
研修中のソルトライブ新人の仕事を見つけることですね。

みなさんは、今年の残作業、
何かやり残したことは、ありますか?

まずは、チィムービーからどうぞ!
リクエストも多かったですね~(^^)v

1 shot
2 shot

そして記念日もどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135285453188157901

七五三、きものの日、かまぼこの日、こんぶの日、
いい遺言の日、生コンクリートの日ですね。

そういえば、肉球の臭いがよいとか?
夜は走り回ったりしないのか?
チィに関する質問も多いですね。

ちなみに、夜になっても、
チィは、ほぼ、寝ていますね。
とにかく寝る。22時間は寝てそう。(^^;;

わたしも昨日は疲れて21時には布団にはいり、
10時間は、軽く寝てしまいましたよ!!

それでも、まだ、寝て居たいなあ~
ちぃの眠り病が、うつったと思います。(爆笑)
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30