1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

将棋の日

2018年11月17日(土)

IMG_4237.JPG

みなさんおはようございます。

今日も、連続で晴れ!
最高気温20度、最低11度、
日中は、かなり暖かいですね!

寒暖の差で、風邪を引かないように、
気を付けてください!

さて、チィの動画をUPしようかな?
とおもいきや、姿を見かけません。

昨日も一昨日も、実は偶然に、
わたしの側に来ただけで、動画を撮るのに、
チィを追いかけたわけではないんですよね。
(^^;;

社員からの感想で、撮影するのに、
苦労したんじゃないんですか?
なんてありましたけど・・・(^^;;
実は、偶然で行き当たり、ばったりなんです。

だから、今日は、いまのこころ、
動画はありません。><;;

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135301370509887001

将棋の日、国際学生の日、蓮根の日、
肺がん撲滅デー、島原防災の日ですね。

56388152105__997FD931-4FDF-4B8F-BEC5-0DB03F95611D.JPG

ということで、今日は、チィの得意のポーズをどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30