1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ピザの日

2018年11月20日(火)

IMG_4298.JPG

IMG_4299.JPG

みなさんおはようございます。

昨晩は、かなり大粒の雨が降っていましたね。

傘を持っていない人も、チラホラ見かけましたけど、
みなさんは、大丈夫でしたか?

そして今日は、気持ちよく晴れましたね。
最高気温16度、最低11度、予報は晴れ!

夕方から夜にかけて、雨の心配は、
特に、なさそうです。

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135328528743138501
ピザの日、毛皮の日、ホテルの日、山梨県民の日、
産業教育記念日、世界こどもの日ですね。

そういえば、ブログの感想で、
「動画って簡単にUPできるんですか?」
なんてありましたけど・・・(^^;;

まあ、Youtubeのアプリを入れれば、
とても簡単ですね。

それよりも、動画その物の方が、
タイミングがあるので難しいですけど、

まあ~意識して取ろうと思うと取れないもので、
何気なくしているとチャンスが訪れますね。(^^;;

ということですが、今朝は、こんな動画になりましたよ!
https://youtu.be/_zoW0OmKp0w

それでは、みなさん、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30