1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

回転寿司記念日

2018年11月22日(木)

IMG_4343.JPG

みなさんおはようございます。

朝は曇っていますが、曇りのち晴れの予報ですね。
最高気温15度、最低9度と、そこそこ、
日中の気温も寒くなっていますね。

くれぐれも、風邪などひかないように、
十分に気を付けてください。

そして、明日からは三連休ですから、
ゆっくり休むひと、お出かけするひと、
どちらも、充実したお休みになると、
いいですね。(^^)v

それでは、朝のちい動画から・・・
と思いきや、肝心の出演猫が見当たりません。
(笑)

いつも、生中継で撮影したので、
いないと動画がUPできませんから、
まずは、先に、記念日からどうぞ!

https://matome.naver.jp/odai/2135345628863491401

ボタンの日、大工さんの日、ペットたちに感謝する日、
回転寿司記念日、長野県りんごの日ですね。

なんと、1122で、ワンワン・ニャーニャー
ペットに感謝する日なんですね!(笑)

みなさんの感想でも、ほんと、ちぃに対する癒され度が、
半端なく大きくて、びっくりします。

わたしは、毎日一緒にいるので、
いつもそばに居てくれる安心感の方が強いかな?!

なんだかんだいっても、ちぃがいるだけで、
話し相手になりますし、寂しくないですからね。
(^^)v

ちぃ! 出番ですよ!

どこにいったのか分からないですが・・・
反応0ゼロです。(笑)

それでは、今日もフリートークで!!
ちぃが出てきたら、また、動画をUPして置きますね。
https://youtu.be/I9ERJVNPruE

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30