1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

勤労感謝の日

2018年11月23日(金)

IMG_4367.JPG

みなさんおはようございます。

気持ちよく、晴れましたね!
最高気温16度、最低8度の予報です。

さて、この3連休みなさんは、
いかがお過ごしですか?

まずは、朝チィのご飯からどうぞ!
https://youtu.be/AyfSl3IRXHM


わたしが餌をあげるのは、朝一回のみ。
それ以上あげると、どんどん、太ってしまうんですよね。
><;;

チュールとか、ほんとうに大好きなので、
あげたい気持ちも、やまやまですけど・・・
やはり、健康には変えられません。

それでは、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135353215672348601

勤労感謝の日、Jリーグの日、外食の日、
ハートケアの日、手袋の日、ゲームの日、
いいふみの日、珍味の日、小ねぎ記念日、
いい兄さんの日、いい夫妻の日、いい家族の日ですね。

なんだか数が多いと、記念日の羅列だけで、
文章量が増えてしまい、私の中身が、
少なくなってしまいますね。(^^;;

最近、ちぃ動画が話題の大半なのですが、
昨日の感想も、ちぃとお寿司が大半でしたね。

ちぃと生活していると、かわいいな、
面白いなって、感じますけど、

動物がいるっていう感覚は、
もう、ほぼ、ゼロ0ですね。

そもそも、普通に話しかけている。(爆笑)
しかも、ちぃは、100%無言なんですけど、

でも、これまた不思議で、
人と会話している気分なんですよね。
?!?!?! これ、かなり特殊な感じですね。
(爆笑)

チィのしぐさ、動作、表情、行動など、
ほぼ、知り尽くしてしまったからなのかな?

あ・・・ちぃは、いま、そういうことだね。
って、自分なりに理解しているので、
十分にコミュニケーションが取れているのでしょう。

ほんと、不思議だなあ・・・ちぃと暮らしていると、
こういう感覚になっていくんですね~

社員の中にも、もう既に、猫を飼いたいとか?
チィの動画を楽しみにしているとか?
かなり心を奪われているようですけど、
その魅力は、私も十分に感じますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30