1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ハイビジョンの日

2018年11月25日(日)

IMG_4386.JPG

みなさんおはようございます。

晴れの予報ですが、まだ、朝方なので、
星が見えますね。(^^;;

最高気温17度、最低7度、
昨日よりは、ちょっと、まだ、
少しだけ暖かいかな?

風邪などひかないように、
引き続き気を付けてください。

また、三連休の最終日ですが、
休日出勤の方も、何人かいますね。
本当に、お勤めご苦労さまです。
m(_)m

私も、休日出勤、徹夜などは、
正直、やりすぎた感もあってか、
仕事のON/OFFって、まあ~ありませんね。

そもそも、仕事を仕事だとは、
もう、すっかり思っていないと思います。

勿論、やりたい仕事、やりたくない仕事、
それは、たくさんあるんですけどね。

又、面倒な仕事、作業効率の悪い仕事は、
やりたくないと思ってしまいますが、
それを、いかにこなすかは、アイデア、
工夫次第ですよね。

ここで、上手に受け入れないと、
きっと、嫌な仕事も増えて、
仕事をしたくなくなっていくのでしょう。(^^;;

きっと、そんなことで、仕事に対する価値観が、
大きく作られていったのだと思いますよ!

え・・・前置きが長くなりましたが、
まずは、ちぃ動画をどうぞ!
https://youtu.be/hsy-XHfNphA

相変わらず、ゴロンポーズですね。
おおきなあくびは、猫とは思えませんね。

次は、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135372235592787301

ハイビジョンの日、OLの日、
女性に対する暴力廃絶のための国際デー、
金型の日ですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30