1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

いい風呂の日

2018年11月26日(月)

IMG_4420.JPG

みなさんおはようございます。
今日も晴れましたね!

最高気温18度、最低8度と、
やや暖かいですが、寒暖の差は激しいので、
風邪など引かないよう十分に気を付けてください。

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135379146100928001

ペンの日、いい風呂の日ですね。

寒くなってきたので、風呂で湯船につかるのが、
くつろぎのひと時になってきましたね。

体を温めるのが、なんだかんだいっても、
日ごろの体調もよくなる気がしています。
(^^)

そして、月末近くになりましたので、
いつものタイムカード、経費精算は、
よろしくお願い致しますね。

次は、朝チィの動画を、どん!
今日は朝食シーンですね~
https://youtu.be/c-pDbuK84lg

どうやら、お腹を空かせていたらしく、
食べるのに夢中で、カメラに気づいてくれませんね。
それでは今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30