1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

太平洋記念日

2018年11月28日(水)

IMG_4444.JPG

IMG_4445.JPG

みなさんおはようございます。

今日も晴れていますね!

・・・でもですね、あらら、
予報では、晴れのち雨のようです。

最高気温19度、最低10度、
気温の方は、まずまずの暖かさです。
(^^)

さあ~、早くも11月は、
残り3日営業日となりました。

引き続き、タイムカード、経費精算、
あとは、年末調整関連も合わせて、
みなさんのご協力お願いしますね。

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135397768319704101

太平洋記念日、税関記念日ですね。

そして、朝のチィ動画はこちら!
https://youtu.be/Z4SklvCs8o8

朝チィは、まあ、こんな感じで、
ぼーっとしているときが多いのですが、
それにしても、無反応ですね。

何をする訳でもなく、
じっと、ぼっと、見ているだけです。
(^^;;

きっと、こんな感じで、
普段も過ごしているのでしょう。

それでは、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30