1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

いい服の日

2018年11月29日(木)

IMG_4461.JPG

みなさんおはようございます。

予報では晴れですが、朝は雲が多いですね。
最高気温17度、最低11度と、

ここ最近は、少し暖かいので過ごしやすいですが、
引き続き、風邪など、十分に気を付けてください。

そういえば、宝くじを買いますか?
という質問がありましたけど・・・

実は、毎年、年末ジャンボだけは、
みずほ銀行の担当者が本社まで持ってくるので、
いつも買っていましたよ!

・・・といいつつも、担当者が変わってから、
もう、2年ぐらいは、購入していないですね。

いまは、スクラッチカードを、
たま~に、買うことがありますね。

子供のころの駄菓子屋の習慣が、
まだ、残っているのかな?(^^;;
くじ引きって、やりたくなるんですよね。

別に、当たりに期待しているというか、
それだけではなくて、くじを引くってことが、
ちょっと、ドキドキするので、その楽しさかな?

あと、ちぃがおもちゃで遊ぶのですか?
なんて質問もありましたけど・・・

私が買ってあげたおもちゃでは、
それも、ときたま~にですが、
遊んでいるようです。

部屋の中で、ガチャガチャと音がするのと、
おもちゃが壊れていたりするので・・・(^^;;

ということで、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135405001728699701

いい服の日、いい肉の日ですね。

で、次に、朝ちぃ動画なのですが・・・
肝心の主役がいませんね。(^^;;
ちょっと探しに行ってきますよ!

いたいたいた・・・!!!
https://youtu.be/v7qzlRmuwlE

相変わらずですが、鼻を鳴らして、
手足をモジモジしていますね。(^^)v

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30