1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

カメラの日

2018年11月30日(金)

IMG_4500.JPG

IMG_4501.JPG

みなさんおはようございます。

晴れましたね~ 最高気温16度、
最低9度と、やや寒いですけど、
気持ちの良い朝となりました!

寝ぼけた頭と、重たい、まぶたには、
これぐらいの冷たい空気の方が、
シャキッとしますよね。(^^;;

そして月末となりましたので、
タイムカード、経費精算だけは、
よろしくお願いしますね!

ということで、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135415519140670701

カメラの日、鏡の日、本みりんの日、
シティズ・フォー・ライフの日、シルバーラブの日ですね。

次は、ちぃの、ド・アップの写真と、
毎度の動画をどうぞ!
IMG_4499.JPG
https://youtu.be/6F6DeFwPTyA

得意のゴロンポーズから、軽くしっぽを振って、
挨拶をしているのでしょうか?!

そういえば、宝くじで当たったら、
社長は、何を買いますか?!

なんて質問がありましたけど、
目下、私が一番欲しいのは、
キャンピングカーなんですよね~(笑)

アウトドア―は苦手ですが、
キャンピングカーなら、
自分の部屋ごと移動ですから、

必要なもの揃っていますから、
気軽に出かけられます。

あと、わたしは、電車と飛行機は、
長時間乗れないので、長距離の移動は、
車しかダメなんですよね。(^^;;

というか、車のよいところは、
自分のペースや気持ちを優先して移動できること、

キャンピングカーなら、ちぃも、
一緒に移動できますからね~

そうそう要するに、観光的な旅行ではなく、
ただ純粋な、旅をしたいんですね。

それでは、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30