1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

映画の日

2018年12月1日(土)

IMG_4524.JPG

みなさんおはようございます。

お天気は、晴れ!

最高気温18度、最低8度、
もう12月になりましたけど、
その割には、暖かいのかな?

どちらにしても、これから冬がきますから、
みなさん十分に気を付けてくださいね。

https://matome.naver.jp/odai/2135422390248183301

映画の日、デジタル放送の日、鉄の記念日、
防災用品点検の日、カイロの日、いのちの日、
着信メロディーの日、手帳の日、冬の省エネ総点検の日、
データセンターの日ですね。

そして、ちぃの動画UPと行きたいところですが、
あらあら、見当たりませんね。

餌を上げたときは、そこにいたのになあ~?

ということで、みなさんの感想をまとめると、
運転免許を持っていない人が、
意外に、少なくないということでしたね。

また、キャンピングカーも含めて、
旅行に行きたいという希望者も何人かいますね。

年末年始、有休を重ねたら、
9~10連休ぐらいにはなりますから、
よければ旅の計画でも立ててみては?

お、いたいたい。ちぃ発見!
早速、動画をどうぞ!
https://youtu.be/R2G038xaEhM

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30