1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ディズニー誕生の日

2018年12月5日(水)

IMG_4596.JPG

みなさんおはようございます。

曇りですね。最高気温21度、
最低13度、予報では、晴のち曇りですから、
お天気も変わらず、このままなのかな?

まあ、ともかく、暖かいのが良いですね!
私の苦手な寒さは辛いです。

とくに、この仕事をしていると、
そもそも、外に出ないですからね。
(^^;;

といいつつも、引きこもりは私だけのようで、
みなさんの中には、毎週、映画館へ足を運ぶ人が、
3名もいましたよ!

また、タイトル名で多かったのは、
ファンタスティックビーストでした!
もうひとつは、ボヘミアン・ラプソディですね。

あとは私同様でアマゾンプライムの人も、
それなりの数がいたのですが・・・

古い映画を探しに、
レンタルビデオへ足を運ぶ人もいましたね。
なるほど!・・・そういうパターンもありますよね~

ということで、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135458592187336901

バミューダ・トライアングルの日、ディズニー誕生の日、
経済・社会開発の為の国際ボランティアデー。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

そして、ちぃの動画は、こちらですよ!
https://youtu.be/nOxpptmNVeY

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30