1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

音の日

2018年12月6日(木)

IMG_4601.JPG

みなさんおはようございます。

雨ですね。><;;

最高気温15度、最低9度、
また、寒くなってきましたよ!

引き続き、体調管理には、
十分に気を付けてください!

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135465409195637601

音の日、姉の日、シンフォニーの日、
ラジオアイソトープの日、ミラの聖ニコラウスの祝日ですね。

ブログの感想で、お勧めの映画とか聞かれましたね。

ちぃの肉球が、全部、ピンクなのですか?
そんな質問もありましたよ!(^^)v

まあ、私のお勧めというと、みなさんには、
気に入ってもらるのか分かりませんが、

毎日、ちょっとだけ見るのが、セッションですね。
http://amzn.asia/d/hVvYJxV

この映画の中のような音楽が好きなので、
BGM代わりに聞いているって感じです。
そんな映画も、なかなかないとは思いますけど、(^^;;

次は、肉球チェック!

・・・と、行きたいところですが、
あらら、肝心のちぃがいませんね。

ということで、またの次回のお楽しみに!

お待たせ! 肉球取れたかな?
https://youtu.be/fetT4tbZD7E

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30