1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

クリスマスツリーの日

2018年12月7日(金)

IMG_4606.JPG

みなさんおはようございます。

朝は、曇りですが、晴れる予報ですね。

最高気温18度、最低10度、
それにしても、昨日の午前中の雨は、
ちょっと、きつかったですね。

外出していたのですが、雨は吹き付けるし、
ズボンの裾は濡れるし、、、寒さも半端なく感じましたよ!

又、朝から浅草線が止まっていたり、
そのあとはソフトバンクの通信障害ですからね。
昨日は、多くの人にとって、最悪の一日だったのでは?
と思いました。><;;

https://matome.naver.jp/odai/2135475632205901701

クリスマスツリーの日、神戸開港記念日、
国際民間航空デーですね。

そういえば、あちこちで、
クリスマスツリーとか、イルミネーションとか、
見られるようになりましたね!

ちなみに自宅で、クリスマスっぽいものを、
飾る人はいるのかな?

ちょっとした小物でも雰囲気が出て、
それなりに気分も高まりますけどね。

ということで、今日は、
ちぃがFAXの上にやってきましたよ!

肉球をチェックしようとして、
ちょっかいを出してみました!(笑)
https://youtu.be/_3srcJSTwWY

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30