1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

百円玉の日

2018年12月11日(火)

IMG_4673.JPG

みなさんおはようございます。

今朝も、寒いですね。
最高気温9度、最低3度、

曇りの雨の予報ですから、
帰りは気を付けてください。><;;

そして、八王子の西側あたりは、
雪も降る可能性がありそうですよ・・・

https://matome.naver.jp/odai/2135508775540489401

百円玉の日、ユニセフ創立記念日、胃腸の日、
国際山岳デーですね。

みなさんからの感想では、
やり残したことは、ひとそれぞれ、
いろいろありましたね~

わりと多かったのが、シンプルに部屋の掃除、
片付けなどの日常生活に関することでしたけど、

ついつい片付け、ごみ捨てというのは、
後回しになるんですよね。(^^;;

わたしも廃棄業者に引き取ってもらうように、
会社の粗大ゴミを集めて出すだけになっています。

もう、あと、ちょっと、、、で辞めてしまう・
ゴールの手前ですが、ある程度できたところで、
それなりに満足してしまうのかな?!
(^^;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

そういえば、ちぃは、最近、
寒くなったからなのか、どこかに、
隠れていることが増えたようですね。

また、撮影できたら、UPしますね!

https://youtu.be/4PtqxUhi6GM
はい!お待たせしました!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30