1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ダズンローズデー

2018年12月12日(水)

IMG_4687.JPG

みなさんおはようございます。

今朝は、昨日からの雨の続きですね。
でも、天気予報では、雨のち晴れです!

最高気温11度、最低4度となり、
昨日よりは、ちょっとだけ、暖かいのかな?

それでも、寒さは厳しく続きますので、
みなさんんも体調を崩さないように、
引き続き気を付けてください!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135517409149559801

漢字の日、バッテリーの日、ダズンローズデー、
児童福祉法公布記念日ですね。

そういえば日報を呼んでいると、
部屋の片づけと、帰省の日程を考えるほど、
もう暮れが近づいているんですよね。(^^;;
残すところ、今年も19日です。

まあ、物を捨てられないひと、
いろいろなものを買ってしまうひと、
収集癖で困っているひとなどなど・・・

まあ、生活している以上、それがないと、
それはそれで、張り合いが無くなってしまうので、
悩ましところですけどね・・・(^^;;

まあ、私の場合は、そもそも、今もっているものに、
なんの思入れも無いので、3年以上より前の物なら、
ほぼ、全部捨ててもOKですね!(爆笑)

これは私の性格やライフスタイルの特徴だと思いますが、
あまり物には興味がなく、使っていないものは、
いつ無くなっても、こまらないタイプですね。

その反面、毎日、使い続けているものは、
ずっと長年、変わらないっていうのも、
わたしのスタイルかな?!

このブログもそうですし、
普段の業務で使っているプログラムも、
長年メンテナンスをしながら使っていますからね。

そして一番古かった、
ガラケーの有料携帯コンテンツサービスも、
この冬で終了。

19年間という長さでしたが、
まあ、よく続いたと思いますよね・・・

それでは、今日のちぃをどうぞ!
https://youtu.be/EEAL2-nNtuM

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30